close

    このブログは日本語ですこし練習します。
    (→この記事では日本語をすこし練習します。)

  Peikieの友達は日本から台湾に来ます、台湾で数日間を待ちます、淡水に行って遊びます、今日は私がいっしょに發現義大利麵へ食事します、發現義大利麵は台湾大学までとても近いです、私はレストランへオートバイに乗ります、とても便利です。
    (→Peikieさんの友達が日本から台湾に来ています。数日前は淡水に行って遊んだそうです。今日は私と一緒に發現義大利麵で食事をしました。發現義大利麵は台湾大学からとても近いです。私はレストランまでオートバイに乗って行きました。とても便利です。)

 Peikieの友達は大洞さんです、大洞さんは明治大学の大学院生、親切な人よ、初めて大洞さんと食事をして、私に高雄のおみやげを送ります、びっくりした...本当に優しい~このお菓子はとてもおいしいです、大洞さん、ありがとございますよ~お目にかかれて光栄です。
   (→Peikieさんの友達の名前は大洞さんです。大洞さんは明治大学の大学院生で、親切な人よ。初めて大洞さんと食事をした時、彼は私に高雄のおみやげを下さいました。びっくりした...本当に優しい~。このお菓子はとてもおいしいです。大洞さん、ありがとうございますね~。お目にかかれて光栄です。)

IMG_2046.JPG


    今、食品を紹介しましょう~ニンニクのパンはふつう洋食セットのおつまみ、まだコーンクリームがあります(しかし、私は写真を撮った忘れます)。
    (→今から食品を紹介しましょう~。ニンニクのパンは洋食セットの一品で、他にコーンクリームスープが付いてきます(しかし、私は写真を撮るのを忘れました)。)

IMG_2037.JPG


    今回メインコースはスパゲッティーです、この店は、様々な種類を選択している、大洞さんは奶油青醬義大利麵をつけました。
    (→今回のメインコースはスパゲッティーです。この店では色々な味から選ぶことができます。大洞さんは奶油青醬義大利麵を注文しました。)


IMG_2040.JPG




    Peikieさんは奶油風味義大利麵をつけました。
    (→Peikie(さん)は奶油風味義大利麵を注文しました。)



IMG_2039.JPG




    私さんは海鮮青醬義大利麵をつけました。
    (→私は海鮮青醬義大利麵を注文しました。)



IMG_2038.JPG


    このレストランの食事はとても安くて量はとても大きいです、おすすめ~
    (→このレストランの料理はとても安くて、量がとても多いです。おすすめ~。)

店舗情報
住所:台北市大安區羅斯福路三段282號
TEL:02-2368-7700
営業時間:

(灰字部分是大洞同學幫我訂正的,感謝他ㄋ~又讓我重拾對日文的熱情)

arrow
arrow

    100㌫のLanny 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()