第一次吃ミスタードーナツ是在北海道,記的是在一個沒什麼車ㄉ路邊,雖然晚餐已經吃很飽了,我們還是進去採買一番,記憶中,日本的真的比台灣好吃多了,絕對不是國外的月亮比較大喔~


夏季限定商品-果芙繽紛芒果口味
果芙的外皮使用了特殊調製粉,口感特殊,吃起來清爽,鬆軟中帶有微Q,是從未嘗試過的“輕”爽口感!再搭配夏天具代表性的水果及優格夾心,更是風味獨具,能將外皮鬆軟不膩的口感充分展現,吃過的人一定會愛上它。

ポン・デ・黒糖 黑五穀糖波堤
ヘルシーな黒五黒糖シュガー(黒米・黒ごま・黒豆・黒かりん・黒松の実の5種類の黒色食品を黒糖にブレンド)をたっぷりトッピング。もちもちとした食感と生地本来の味が、楽しめるシンプルな仕上げです。
ブラジルで人気のチーズパン、ポン・デ・ケージョ。ブラジルで採れるマンジョカ芋にチーズを加えた、弾力性のあるひと口サイズのパンなんだよ。そのもちもちとした食感が、ポン・デ・リングのお手本なんだって!

D-ポップ 
6つのテイストが味わえる、ボールタイプのひと口ドーナツ。バラエティに富んだ、いろんな食感が楽しめます。
Donutの頭文字「D」とPopularの「Pop」をとって、ネーミングされたんだって。つまり、ドーナツの中で、ポピュラー(人気)なものばかりを集めた商品って意味。

ポン・デ・リング 蜜糖波堤
ハチミツの香り豊かな、グレーズをたっぷりコーティング。もちもちとした食感と、生地本来の味が楽しめる、シンプルな仕上げです。
ブラジルで人気のチーズパン、ポン・デ・ケージョ。ブラジルで採れるマンジョカ芋にチーズを加えた、弾力性のあるひと口サイズのパンなんだよ。そのもちもちとした食感が、ポン・デ・リングのお手本なんだって! 

オールドファション 原味歐菲香
ミルクをたっぷり使った、クッキータイプの定番ドーナツです。生地の自然な甘みと、サクサクッとした食感が楽しめます。
きれいな割れをつくる決め手は、生地の温度。ほかのドーナツよりも低い温度にした生地を熱いフライングオイルに入れると、温度差で表面に割れができるんだよ。気温・水温ともに高くなる夏場は、とくに温度調節が難しいんだって。

エンゼルクリーム 天使巧貝
口どけのよいイースト生地に、なめらかなホイップクリームをたっぷり詰めました。ふんわり、やわらかな食感のスウィートなドーナツです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    100㌫のLanny 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()